募集要項
※ 著作権の関係で過去問の一部を非公表としています。
資料請求
大学案内 |
オンライン請求
※テレメールでの請求に関して
一般選抜募集要項については、以下の期間、「テレメール速達対応」にて請求を受け付けます。
〇受付期間 期間1:2021年1月30日(土)昼12時~2月2日(火)昼12時まで
期間2:2021年2月12日(金)昼12時~2月15日(月)昼12時まで
〇料金(送料・発送手数料・消費税含む)「一般選抜募集要項のみ」:600円、「一般選抜募集要項・大学案内」:650円 ※料金は資料到着後の後払いです。なお、支払い手数料が別途必要になります。
〇発送方法 レターパックプラス(速達/お届けはポスト投函ではなく手渡し)
※受付期間内に請求をした場合でも、お届け場所や郵便事情により出願締切日に間に合わないケースがありますので、なるべく早めにご請求ください。
※上記期間内あるいはその期間前に資料がなくなり、早期終了する場合がありますので、予めご了承ください。
※自動音声応答電話による資料請求受付については、「テレメール速達対応」を実施いたしません。
直接請求
新年度の募集要項及び大学案内は9月下旬より発送可能予定となります。 本学への資料請求方法については、以下のとおりです。 封筒の表に「(一般・推薦・早期・編入学・ICT)募集要項または大学案内請求」と朱書し、返信用封筒(角形2号に早期・編入学・ICT募集要項は140円分、一般募集要項は205円、推薦募集要項、大学案内は250円分の切手を貼付し、受取人の郵便番号、電話番号、住所及び氏名を明記したもの)を同封して、会津大学学生課まで請求してください。多数請求の場合は郵パック又は宅配便の着払用伝票を同封のうえ請求してください。着払いでお送りします。 ただし、過去問題(一般・推薦・早期)は個人へ配布していません。高校又は予備校を通して、送付先の住所・宛名を記載の上、メールにて請求してください。 なお、早期・編入学・ICT入試においては、各自がダウンロード・印刷した募集要項で出願することができます。
|
選抜要項 |
推薦入試 |
一般入試 |
早期(飛び)入学 |
編入学 |
ICTグローバルプログラム全英語コース入試 |
本学へ訪問していただく場合は、平日の午前9時から午後5時まで学生課で配布しています。
なお、個人の場合、過去問題(推薦、一般、早期(飛び)入学)は、閲覧のみ可能です。
その他
教学社発行の「大学入試シリーズ 会津大学」は、9月下旬に発売されます。
大学入試シリーズ 会津大学
選抜結果はこちらをご覧ください。
お問い合わせ
〒965-8580 (所在地記載不要)
会津大学事務局学生課