臨時事務補助員(企画連携課)の募集について


会津大学では臨時事務補助員を下記により募集しています。

1 募集職名及び人員

臨時事務補助員(パートタイム) 1名

2 勤務箇所

会津大学事務局企画連携課

3 職務内容

企画連携課で行う事務の補助
(データ入力、書類等の作成、その他付帯する業務)

4 雇用期間

20212月1日~2021331

5 勤務条件

(1)就業時間

   8時30分~17時15分(休憩時間12時00分~13時00分)
   ※週31時間以内で、勤務日及び勤務時間を大学が指定します。

(2)賃金等

ア 賃金:一日7,540円~8,220

イ 通勤手当:交通手段、距離等に応じて本学の規程に定める額
  (上限64,000円/月)

ウ 雇用・労災の各保険に加入

6 応募要件

パソコン操作(ワード、エクセルなど)ができること。

7 応募方法

次の書類を応募期限までに、郵送又は持参により提出してください。

・履歴書(写真貼付)

・ハローワークの紹介状

・経歴調書(任意様式:A4版縦1枚程度にこれまでの職歴、応募理由、アピールポイントを具体的に記載してください。)

8 応募期限

2021年1月21日(木)17時必着

9 採用面接

採用面接を125日(月)に行います。
応募者には別途面接日時をお知らせします。

採用情報 PDF

問合せ先:

会津大学企画連携課 渡邉憲夫

〒965-8580 会津若松市一箕町大字鶴賀字上居合90

電話 0242-37-2656

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