会津大学の魅力やグローバル環境について、より多くの方に知っていただきたいと、学部3年生の吉井妙子さん、学部2年生の柏本仁香さんが、本学の学生や教職員にインタビューした動画を作成してくれました。

students_pic_01.jpg

yt_intro_pic.jpg

 吉井さんは、「あっという間に3年間経ちますが、様々な面白い方と出会い、自身の視野を広げることができました。この動画を通して、会津大学の魅力を感じてほしいと思います。」と話してくれました。また、柏本さんは「入学して驚いたのは、国際色豊かな学生、教職員に囲まれ、みんなすごく親しみやすいです。これからICT技術を活かして様々な場面で活躍したいです。この動画を通して、学生、先生たちの声が世界中に届いて欲しいです。」と話してくれました。

 動画はYouTubeの会津大学チャンネル(※1)に「[part 1] INTERVIEW at the University of Aizu 会津大学 インタビュー 第1弾 完成!」としてアップしました。多くの方々に見ていただくため、字幕を準備してありますので、YouTube動画の「設定」から字幕「英語」(アメリカ合衆国)を設定してください。

このページの内容に関するお問い合わせは「国際戦略室」までお願いいたします。

お問い合わせ先メールアドレス
osip@u-aizu.ac.jp

関連記事