会津大学では臨時事務補助員を下記により募集しています。

    1. 募集職名及び人員

      臨時事務補助員(パートタイム) 1名

    2. 勤務箇所

      会津大学事務局企画連携課

    3. 職務内容

      企画連携課で行う事務の補助
      (データ入力、書類等の作成、会議・イベントの補助、その他付帯する業務)

    4. 雇用期間

      2020年4月1日~2021年3月31日

    5. 勤務条件
      1. 就業時間

        8時30分~17時15分(休憩時間12時00分~13時00分)
        ※週31時間以内で、勤務日及び勤務時間を大学が指定します。

      2. 賃金等

        ア 賃金:一日7,540円~8,220円

        イ 通勤手当:交通手段、距離等に応じて本学の規程に定める額
        (上限64,000円/月)

        ウ 雇用・労災・健康・厚生年金の各保険に加入

      3. 年次有給休暇

        採用日から10日付与(本学の規定による)

    6. 応募要件

      パソコン操作(ワード、エクセル、ホームページ作成など)ができること。

    7. 応募方法

      次の書類を応募期限までに、郵送又は持参により提出してください。

      1. 履歴書(写真貼付)
      2. ハローワークの紹介状
      3. 経歴調書(任意様式:A4版縦1枚程度にこれまでの職歴、応募理由、アピールポイントを具体的に記載してください。)
    8. 応募期限

      2020年3月19日(木)17時必着
      ※応募者多数の際は、期限前に締め切る場合があります。

    9. 採用面接

      採用面接を3月24日(火)に行います。
      ※応募者には別途面接日時をお知らせします。

   採用情報 PDF

  1. 問合せ先:

    会津大学企画連携課 佐藤秀啓
    〒965-8580 会津若松市一箕町大字鶴賀字上居合90
    電話 0242-37-2656

このページの内容に関するお問い合わせは「企画連携課 計画広報係」までお願いいたします。

お問い合わせ先メールアドレス
cl-planpr@u-aizu.ac.jp

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