2021年1111

事務局学生課

学生課における臨時事務補助員を下記により募集します。

1 募集職名及び人員

 臨時事務補助員 1

 

2 勤務課所

 会津大学事務局学生課

 

3 業務内容

 外国人留学生受入支援業務に関する事務補助

(渡日予定の留学生との事前連絡調整、アパートの入居手続き、
 行政手続き等の受入支援補助業務、入国時の14日間待機期間中に
 おける委託業者や留学生との連絡調整等補助業務等)

 

4 雇用期間

 2021年128日から2022331日まで(更新の可能性なし)

 

5 勤務条件

(1)就業時間

 8時30分~1715分(休憩時間1200分~1300分)

(1日につき7時間45分を超えない範囲かつ
 1週間につき31時間を超えない範囲で所属長が定める時間)

 ただし、業務の運営上必要な場合は別に定めることがあります。
 また、多忙期は残業をお願いする場合もあります。

(2)賃金等

 ア 1日 7,700~8,220円 

 イ 通勤手当及び超過勤務手当を支給

 ウ 厚生年金、健康保険、労働保険、雇用保険

(3)年次有給休暇

 大学の規定による。

(4)勤務を要しない日

 日曜日、土曜日、祝日。

 ただし、業務の運営上必要な場合は別に定めることがあります。

 

6 応募要件

1)外国人留学生とメール等でのやり取りに必要な知識・スキルを有すること

2)概ねTOEIC600点以上に相当する英語能力を有すること

3WordExcelなどのパソコンの操作ができること。

4)コミュニケーション能力を有すること。

 

7 応募方法及び締切

 事前連絡のうえ、2021年11月24日(水)17:00までに、履歴書(写真貼付)、
 職務経歴書(A4縦の任意様式。職歴及び応募理由について具体的に記載してください。)
 及びハローワークの紹介状(ハローワーク紹介者のみ)を郵送又は持参で提出してください。

 なお、郵送の場合は、期限厳守(必着)でお願いします。

 ※応募者多数の場合は期限前に締め切る場合もありますので、ご了承ください。

 

8 選考方法

 面接による選考があります。

 

9 面接について

(1)面接日

  20211126日(金)

(2)会場及び面接時間

  応募者に別途ご案内します。

 

10 問い合わせ先

会津大学事務局学生課 二瓶

 〒965-8580 会津若松市一箕町大字鶴賀字上居合90

 電話:0242-37-2514 FAX0242-37-2526

 e-mail:cl-health-welfare@u-aizu.ac.jp

このページの内容に関するお問い合わせは「学生課 学生支援係」までお願いいたします。

お問い合わせ先メールアドレス
cl-health-welfare@u-aizu.ac.jp

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