臨時事務補助員(外国人留学生対応)の募集について

2020年10月26日
事務局学生課

学生課における臨時事務補助員を下記により募集します。


1 募集職名及び人員
臨時事務補助員 1名

2 勤務課所
会津大学事務局学生課(グローバル推進本部)

3 業務内容
外国人留学生受入支援業務に関する事務補助
(渡日予定の留学生との事前連絡調整、アパートの入居手続き、行政手続き等の受入支援補助業務、入国時の14日間待機期間中における委託業者や留学生との連絡調整等補助業務等)

4 雇用期間
2020年11月16日から2021年3月31日まで(更新の予定なし)

5 勤務条件
(1)就業時間
 8時30分~17時15分(休憩時間12時00分~13時00分)
 (1日につき7時間45分を超えない範囲かつ
  1週間につき31時間を超えない範囲で所属長が定める時間)
 ただし、業務の運営上必要な場合は別に定めることがあります。
 また、多忙期は残業をお願いする場合もあります。
(2)賃金等
 ア 1日 7,700円~8,220円 
 イ 通勤手当及び超過勤務手当を支給
 ウ 厚生年金、健康保険、労働保険、雇用保険
(3)年次有給休暇
 大学の規定による。
(4)勤務を要しない日
 日曜日、土曜日、祝日。
 ただし、業務の運営上必要な場合は別に定めることがあります。

6 応募要件
(1)外国人留学生とメール等でのやり取りに必要な知識・スキルを有すること
(2)概ねTOEIC600点以上に相当する英語能力を有すること
(3)Word、Excelなどのパソコンの操作ができること。
(4)コミュニケーション能力を有すること。

7 応募方法及び締切(※募集は締め切りました。2020.11.9)
 事前連絡のうえ、2020年11月9日(月)までに、履歴書(写真貼付)、職務経歴書(A4縦の任意様式。職歴及び応募理由について具体的に記載してください。)及びハローワークの紹介状(ハローワーク紹介者のみ)を郵送又は持参で提出してください。
 なお、郵送の場合は、期限厳守(必着)でお願いします。
 ※ 応募者多数の場合は期限前に締め切る場合もありますので、ご了承ください。

8 選考方法
 面接による選考があります。

9 面接について
(1)面接日 2020年11月11日(水)
(2)会場及び面接時間 応募者に別途ご案内します。

10 問い合わせ先
会津大学事務局学生課 武藤
〒965-8580 会津若松市一箕町大字鶴賀字上居合90
電話:0242-37-2794 FAX:0242-37-2526
e-mail:cl-health-welfare@u-aizu.ac.jp

このページの内容に関するお問い合わせは「学生課 学生支援係」までお願いいたします。

お問い合わせ先メールアドレス
cl-health-welfare@u-aizu.ac.jp

関連記事