2022年623

 学生の皆様へ

理事長

【学部・大学院】遠隔授業の実施期間延長について

 このことについて、2022622日(水)から2022626日(日)を遠隔授業実施期間としておりましたが、現在、本学学生の新型コロナウイルス感染確認が続いている状況を踏まえ、現在実施している遠隔授業を2022629日(水)まで延長することにしましたのでお知らせいたします。

遠隔授業実施期間:2022年6月22日(水)- 2022年6月29日(水)

 やむを得ず、学内機器を使用する実験など遠隔では実施できない場合や、非常勤講師での遠隔授業の急遽の対応が困難な場合に限り、引き続き十分な感染防止の措置を講じた環境の下で対面での授業実施を可能となります。

 各授業の実施形態については、担当教員より改めて連絡がありますのでご確認ください。

 なお、自宅で遠隔授業を受講できる環境が整っていない場合や他の科目の対面授業に出席するために学内で遠隔授業を受講する必要がある場合は、学内の空いている演習室のコンピュータでの受講やパソコンを持ち込んで割り当て教室で受講できます。

(※当該期間は、学内の立ち入りを禁止するものではありません。)

 今後、本学の新型コロナウイルス感染状況によって、遠隔授業実施期間がさらに延長される場合は、別途お知らせします。

(連絡先:学生課教務係 E-mail: sad-aas@u-aizu.ac.jp