2022126

 学生の皆様へ

理事長 

【学部・院】遠隔授業の実施期間延長について

 このことについて、2022117日(月)から2022128日(金)を遠隔授業実施期間としておりましたが、会津若松市において2022127日(木)から新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置が適用されることを踏まえ、現在実施している遠隔授業実施期間を202223日(木)まで、さらに延長することにしましたのでお知らせいたします。

 遠隔授業実施期間:2022年1月17日(月)- 2022年2月3日(木)

 やむを得ず、学内機器を使用する実験など遠隔では実施できない場合や、非常勤講師による急遽の遠隔授業の対応が困難な場合に限り、引き続き十分な感染防止の措置を講じた環境の下で対面での授業実施が可能となります。

 各授業の実施形態については、担当教員より改めて連絡がありますのでご確認ください。

 なお、自宅で遠隔授業を受講できる環境が整っていない場合や他の科目の対面授業に出席するために学内で遠隔授業を受講する必要がある場合は、学内の空いている演習室のコンピュータでの受講やパソコンを持ち込んで割り当て教室での受講ができます。

(※当該期間は、学内の立ち入りを禁止するものではありません。)

 なお、24日(金)- 2月10日(木)の期末試験については、受験環境の公平性や不正行為防止の観点から、十分な感染防止対策を講じながら対面で実施する予定であり、詳細に関しては別途通知いたします。

(連絡先:学生課教務係 E-mail: sad-aas@u-aizu.ac.jp