2019年度会津大学学位記授与式のご案内

2020年3月吉日

2019年度会津大学学位記授与式を下記のとおり行います。

今年度は、新型コロナウイルスの感染拡大防止という観点から、皆様の安全確保を最優先し、規模を縮小して開催することとなりました。

卒業生・修了生のみが参加する形で行うことに変更いたしますので、保護者の皆様におかれましては、ご同席いただくことがかなわず、誠に残念でございますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、日々状況が変化していることから、中止になる場合もあります。

また、学位記授与式終了後に予定しておりました卒業記念パーティーは、中止といたします。

1. 日時

2020年3月19日(木)

  • 受付開始 午前9時
  • 開式 午前10時
  • 閉式 午前10時半(予定)

2. 場所:会津大学講堂

3. 次第

(1) 開式の辞
(2) 学位記授与
(3) 学長式辞
(4) 学生表彰
(5) 記念品贈呈
(6) 卒業生答辞
(7) 閉式の辞

4. 卒業生・修了生の皆さんへ

(1)
受付時間について
受付は午前9時から開始します。午前9時45分までには受付を済ませ、会場内に着席していただくようお願いします。
(2)
集合写真撮影について ※学部卒業生のみ
学部卒業生は学位記授与式終了後、集合写真撮影を行います。撮影場所等の詳細については、学位記授与式当日にご案内します。
(3)
学位記の個人授与について
学位記授与式及び集合写真撮影の終了後、講義棟において学位記等の個人授与を行います。授与を行う教室等の詳細については、学位記授与式当日にご案内します。

5. 新型コロナウイルス感染の拡大防止措置

・風邪のような症状のある学生は出席を控えてください。

・出席者には会場の椅子の間隔を空けて着席いただきます。

・卒業生・修了生の呼名は割愛させていただきます。

・式典中、換気のため会場入り口を開放することがあります。

・手洗いや咳エチケットの励行をお願いします。

(会場にはアルコール消毒薬を設置します。)

お問い合わせ先

学生課(学生支援係)
電話 0242-37-2515
FAX 0242-37-2526
e-mail cl-health-welfare@u-aizu.ac.jp

[最終更新日]2020-03-02

このページの内容に関するお問い合わせは「学生課 学生支援係」までお願いいたします。

お問い合わせ先メールアドレス
cl-health-welfare@u-aizu.ac.jp

関連記事