2021年11月24日(水)、オンライン・インターナショナル・トークを開催し、日本人学生、留学生、教職員、ドイツのUASランツフート応用化学大学の学生、教職員など49名がZoomで参加しました。
 今回は日高理人さん(修士2年)が、会津の豊かな自然環境、歴史、そして会津大学での学生生活や研究(火星についての研究)、ニュージーランド留学の体験などを英語でお話しました。質疑応答では、日高さんの研究についての質問が多く寄せられ、UASの学生との素晴らしい交流の場となりました。インターナショナル・トーク終了後、多くの人が日高さんの研究に興味を持ったと話していました。
次回のインターナショナル・トークは、1月にZoomで開催する予定です。お見逃しなく!
 今回のインターナショナル・トークの詳細については、国際戦略室のウェブサイトをご覧ください。
 u-aizu.ac.jp/osip/ > これまで開催したイベント・活動

1124 International talk01.jpg

1124 International talk02.jpg

1124 International talk03.jpg

このページの内容に関するお問い合わせは「国際戦略室」までお願いいたします。

お問い合わせ先メールアドレス
osip@u-aizu.ac.jp

関連記事