公立大学法人会津大学職員採用試験(一般事務)について
[2021年4月1日採用]


※更新情報

[2020-07-15]第1次試験合格者を掲載しました。 →合格発表へ 

[2020-05-1]職員採用試験の受験案内を掲載しました。


1.募集内容

1 職種

一般事務
2 採用予定人員 1名程度
3 採用予定日 2021年4月1日

4 受付期間

2020年5月7日(木)~2020年6月11日(木)まで

5 受験案内

受験案内
 *会津大学 交通アクセス
 *会津大学 構内案内図

6 受験申込書等

(1)受験申込書兼受験票 [Word] [PDF]
(2)履歴書・職務経歴書 [Word] [PDF]
(3)受験カード [Word] [PDF]
7 試験期日
第1次試験:2020年6月27日(土)
第2次試験:2020年8月1日(土)
第3次試験:2020年9月12日(土)
※新型コロナウィルス感染拡大の状況により試験日を変更する場合があります。
2.合格発表
区分 発表日 合格者
第1次試験 2020年7月15日(水) 第1次試験合格者
第2次試験 2020年9月2日(水) (こちらに掲示します)
第3次試験 2020年9月30日(水) (こちらに掲示します)
3.受付窓口及び問い合わせ先
公立大学法人会津大学
事務局総務予算課 総務係
住所: 〒965-8580 会津若松市一箕町鶴賀字上居合90番地
電話: 0242-37-2500

このページの内容に関するお問い合わせは「総務予算課 総務係」までお願いいたします。

お問い合わせ先メールアドレス
cl-general@u-aizu.ac.jp

関連記事