2021年8月20日

会津大学事務局学生課

学生課における臨時事務補助員を下記により募集します。

1 募集職名及び人員

  臨時事務補助員 1名

 

2 勤務場所

  会津大学学生部学生課(学生ホール2階)

 

3 業務内容

  学生課における窓口受付、データ入力、ワープロ文書作成、文書整理など

  その他学生支援に係る業務

 

4 雇用期間

  2021年10月1日から2022年3月31日まで(※更新可能性あり)

 

5 勤務条件

(1)就業時間

  1日7時間45分かつ週31時間以内で大学の定める日

  (8時30分~17時15分(休憩時間12時00分~13時00分))

  ただし、業務の運営上必要な場合は別に定めることがあります。

  また、繁忙期は残業をお願いする場合もあります。

(2)賃金等

  ア 日額 7,540円~8,220円(大学規程による)

  イ 通勤手当、超過勤務手当を支給

  ウ 期末手当

  エ 厚生年金、健康保険、労働保険、雇用保険

(3)年次有給休暇

  大学の規定による。

(4)勤務を要しない日

  日曜日、土曜日、祝日。

  ただし、業務の運営上必要な場合は別に定めることがあります。

 

6 応募要件

 ・ワード、エクセル等の一般的な業務用ソフトや、メールなど基本的な

  アプリケーションの操作ができること。

 ・窓口業務、電話応対ができること。

  ※学生、留学生、外国人教員などが多く訪れるので、丁寧な窓口対応が

   できる方で外国人とのコミュニケーションに抵抗のない方が望ましい。

 

7 応募方法及び締切

  事前連絡のうえ、2021年9月13日(月)までに、履歴書(写真貼付)、

  職務経歴書(A4縦の任意様式。職歴及び応募理由について具体的に記載してください。)

  及びハローワークの紹介状(ハローワーク紹介者のみ)を郵送又は持参で提出してください。

  なお、郵送の場合は、期限厳守(必着)でお願いします。

  ※応募者多数の場合は期限前に締め切る場合もありますので、ご了承ください。

 

8 選考方法

  面接による選考があります。

 

9 面接について

(1)面接日

  2021年9月16日(木)

(2)会場及び面接時間

  応募者に別途ご案内します。

 

10 問い合わせ先

  会津大学学生部学生課 二瓶

  〒965-8580 会津若松市一箕町大字鶴賀字上居合90

  電話:0242-37-2514 FAX:0242-37-2526

  e-mail:cl-health-welfare@u-aizu.ac.jp

このページの内容に関するお問い合わせは「学生課 学生支援係」までお願いいたします。

お問い合わせ先メールアドレス
cl-health-welfare@u-aizu.ac.jp

関連記事