試験場開場時刻等について
試験場開場時刻
1月16日(土)、17日(日)とも 8:00
 
受験者控室開放時間
大学食堂:1月16日(土)、17日(日)とも 7:00~8:30(朝の時間帯のみ開放)
大講義室:1月16日(土) 8:00~19:30
     1月17日(日) 8:00~19:00

※ 控室は受験者専用です。
保護者・引率者用控室はありません。

試験場入場時の密集を避けるため、16日(土)の地理歴史,公民1科目受験および17日(日)の数学①以降の科目から受験する方は、あまり早い時間に試験会場へ到着することのないようにしてください。

また、16日(土)の地理歴史,公民が1科目受験の方は、大講義室ではなく、自分の試験室で待機してください。

昼食について

試験当日、大学食堂及び売店は営業しません。利用可能な自動販売機もありません。
昼食は必ず持参の上、試験室内でとり、ゴミは各自お持ち帰りください。食事中、休憩中ともに、受験者同士での会話・接触は控えてください。

自家用車の乗入れ等について

大学構内の駐車場を利用することが可能ですが、台数に限りがありますので、できるだけ公共交通機関を利用してください。
また、当日は大学構内及び大学周辺の道路が大変混雑しますので、誘導員の指示に必ず従ってください。特に16日(土)のリスニング試験終了後は、例年大渋滞となりますのでご協力をお願いします。

試験場における感染症対策について

大学入試センターから送付された「受験上の注意」に記載されている感染症対策を踏まえ、試験場の衛生環境保持にご協力ください。

16日(土)リスニング試験終了後と、17日(日)数学②および理科②終了後は、出入口での密集等を避けるため、試験室ごとに段階的に退室する対応をとります。試験室によっては、試験終了から退室まで時間がかかることが予想されますので、ご承知おきください。

問題冊子及び解答用紙の配付について

著作権処理の都合上、配付いたしません。

試験場案内図

このページの内容に関するお問い合わせは「学生課 学生募集係」までお願いいたします。

お問い合わせ先メールアドレス
admission@u-aizu.ac.jp

関連記事