下記のとおり機器を導入しましたので、お知らせします。
2月26日~3月15日に図書館は休館となります。
資料の貸出希望、または返却ポストが利用できない資料の返却がある場合は、完全予約制にて対応いたします。
来館希望日時の3営業日前までに下記の情報をlibrary@u-aizu.ac.jp宛にご連絡ください。(3/13~3/15を除く平日9:00~17:00対応)
※2月26日~2月28日は工事のため、図書館入口周辺で騒音が発生する時間帯がございます。予めご了承ください。
なお、上記の内容に変更が生じる場合は、図書館ホームページ等でお知らせします。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願いします。
図書管理システムリプレイス作業に伴い、2月16日~3月15日の期間に利用証発行申請(新規・更新・再発行)の受付を停止いたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
1.図書館エントランス入退館ゲート
図書館エントランスに入退館ゲートを設置しました。
入退館の際にIDの認証が必要となるため、ご来館の際は、教職員カードや学生証、又は利用証をお持ちくださいますようお願いいたします。
2.自動貸出機
図書館1Fリラックススペース付近に自動貸出機を設置しました。ご自身で貸出処理を行うことが可能となります。
お借りしたい資料と教職員カードや学生証、又は利用証をお持ちの上、画面の案内に沿ってお手続きください。
※雑誌等、一部対象外の資料がございます。読み取りができない資料がございましたら、図書館1Fカウンターにお声がけください。